なんだかんだで稼げるのは

 

アフェリエイトとかアンケートとか懸賞とか

在宅ワークに関する稼ぐ方法は

色々試してみましたが

 

 

結局一番早く、確実に大金を稼ぐとなると

FXが一番いい!

 

今は主にFXで収益を伸ばし

その間に何度も何度も挫折した

アフェリエイトにリベンジしているところであります。

 

だってポイントサイトとかだけで

月収200万とかのブログを見ると

 

「えー嘘でしょう。でも本当かもしれないし

実際、前働いていた会社にアフェリエイト

10年以上も生計を立てていた人がいたし…」

 

 

と真相知りたさにどうしても

何度も挑戦してみたくなる。

 

しかも稼いでるかんありそうじゃん

 

 

なんていうか、FXってストレスたまるんです。 笑

ギャンブルとは思わないけど

安定性がないから個人的には、

 

”稼いでくれるけど冷徹な心を思ったプログラムを飼い慣らそうとしている”

 

感。 笑

 

ちょっと理解できないかもですね

 

私もほとんど素人なのでハラハラしながら毎日面倒みてます。

 

 

それと比べてアフェリエイトって

愛でれば愛でるほど育つイメージですよね

 

 

そういう努力次第で大きくなるっていう

稼ぐまで育てた!っていう実感を得られそうだなと。

 

 

でもあくまで、育てきったら

ほったらかししたい。

成人するまで面倒みるから…さ…

 

 

っていう。

 

 

 

ブログなんて久々に書いてますが

そういう経緯があって思うままに

キーボード打ってます。とりあえず。

 

今後は今まで私が挑戦してみた

ネットビジネスに関して

投稿していきたいと思います。

 

 

私の稼いでいるFX紹介できます!

お問い合わせください

リアルFX取引口座を開設する